No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なるほどわからん

新しい日々が過ぎる。

一日が早い。

 

朝が早いのは苦にならないけれど、夜が起きていられないくらい眠い。

ずっと頭がバンバン。

 

焦っても仕方ないし、焦ってもいいことがない。

わかってはいるけれど、気持ちが先に行く。

わからないことだらけで、割と放っておかれることもある。

ただ、それでもやることはやっている。

 

初日から諸々終わらず毎日残業もしている。

ただ、もう少しわかりやすい教育体制はほしいなあとは思った。

習うより慣れろなんだろうとは理解した。

 

あとは、体力をつけること。

独学もすること。

いっぺんにやれることは限られているから、今は勉強よりもこの緊張感をストレスに替えないように、なるべく静養することに専念しよう。

そして、心身に余裕を作って勉強に励もう。

それまでは、なるほどわからんでいい。

 

しかし、これまでは片道2時間20分の旅路だったけれど、今や片道1時間。

近いって最高だ。

どんな仕事であれ、これを最後の仕事にしたい。