No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

放心と妥協と懐古

あー、頭がバンバン。

それ以上に身体がバンバン。

主に首肩腰がバンバン。

6時前に家を出て、半日くらい経過して帰って来て。

鉛のような身体と頭をどうにか休ませることだけで精いっぱい。

たいしたことなんてしていない。

むしろ、やれることなんて即戦力じゃないので本当たいしたことがない。

それなのにな...緊張、慣れない環境にやられているのだろうか。

 

そんな中、以前より勤務地が近くなったこともあって音楽ばかり聴いている。

最近まとめてクラフトワークをレンタルして聴きまくっている。

ja.wikipedia.org

いやこれがまたいい...。

アウトバーンとかもう最高過ぎて泣ける。

 

アウトバーン

アウトバーン

 

 

で、だ。

たまたま聴いていて驚いたのが、コンピュータワールド。

 

コンピューター・ワールド

コンピューター・ワールド

 

 

Pocket Calculatorって曲を聴いて懐かしいな..と思ってた。

で、だ。

 

 このThe Mixを聴いて確信に変わった。

The Mix (2009 Remastered Version)

The Mix (2009 Remastered Version)

 

電卓 - Dentaku って曲があるんだけど、これ調べたら4言語発売されていて、この日本語版が収録されているんだ。これ聴いて、ああ...そうだこれ、小学生の頃の運動会で創作ダンスした時にかかっていた曲だわ。

 


クラフトワーク - 電卓

 

まさか45にもなってこんな出会いをすると思わなかったから、かなり驚いた。

とは言え、ちょっと嬉しくもあった。

 

楽しいとか嬉しいとか、ちょっとしたことで感じられるだけ幸せだ。

会社は...今はまだ慣れなくて辛いけど、まだ自分を見失っていない。

やれることをやろう。

兎に角、やろう。

 今は自分にそう言い聞かせて、音楽に癒されよう。

そう思った。