No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なぜなのか

眠れなかった。

一睡もできなかった。

寝返り打ってごろごろしていたら朝になってた。

 

正直今日も休もうかと思ったけど、会社へ行った。

眠れてないせいなのか動悸があったので、駅で救心を服用した。

 

ただ、緊張していたのか仕事中一度も眠くならなかったのは不思議だった。

長女からLINEで具合悪いって連絡が来た。

母からもLINEで具合悪いって連絡が来た。

これだけ天候が目まぐるしく変わっているから、体調が悪くなるのも仕方ないかもしれないと思った。

 

今日は定時に上がらせてもらった。

同期に声をかけてもらった。

心遣いをしてもらえて助かった。

定時に上がったのは入社してはじめてのことだった。

 

帰宅前にスーパーで献立を考えて晩飯の食材を購入。

風が少し冷たく感じた。

 

帰宅してPCの前で少し休む。

この数日酒を控えていたのが裏目に出たのか、それとも酒を飲まないことは関係なくて単純にストレスでバンバンだから眠れなかったのかはわからないけど、今日は酒を飲んででも寝ないと確実に倒れる。

 

そろそろ晩飯の支度をはじめないと...。

寝てないせいか、身体がきしむ。

さすがにきつい。

のんびりしたいものである。