No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

残念

気負い過ぎたのか一睡もできなかった。

頭の中で考えすぎるくらい今日一日のシミュレーションをしていた。

止まらなかった。

 

あれだけ布団に入るまでは眠かったのに、まるで眠れないとか..。

午前4時、起床まで残り1時間でもう今日は会社を休むことにした。

どうせこのまま行っても、午後からうとうとして仕事にならないだろう判断。

娘たちを学校へ送り出し、午前8時過ぎからうとうとしてくる。

これをチャンスと3時間弱の睡眠。

少しでも眠れてよかった。

 

午後、友人とLINEで会話。

メンタルクリニックへ行こう。

そんなアドバイスをもらった。

こんなことが続くようじゃ日常生活に支障が出る。

予約取れるかな..と思って4件電話して、4件とも当日予約不可..。

 

今日はもういいや..。

ゆっくり、何も考えないようにして過ごそう。

絶対悪いことは続かない。

絶対良いことがある。

そう思おう。