No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

あれこれ

やりたいことは山ほどあるのに。

いざ時間ができてもそのモチベーションだけは下がってしまう。

読書や映画鑑賞、ゲーム、散歩、ドライブ、あれもこれもやる気がおきない。

そんなタイミングになることがある。

 

いくらかそれでも何かをするようにしてはいるんだけれど、楽しいかどうか問われるとその感覚が鈍くなっているように感じる。歳なのか鬱なのか。

 

とは言え、今日も昨日と変わらずなるべく平常心。

やりたくないなら何もせず、やりたいことだけをする。

 

昼に、二女が昼食を作ってくれた。

ボリューム満点で夜になってもお腹が空かないくらいお腹いっぱいになった。

嬉しかったな...。

 

夕方、箱買いしている水が少なくなってきたので買い出し。

陽が落ちる頃とは言え、まだまだ暑い。

 

いよいよ、明日がオファー面談になった。

内定を貰っているにも関わらず、未だにその嬉しさがない。

条件面、どうなんだろう...。

行けば分かることだから、気にしないようにしないと。

とは言え気になるんだけどな。

ずっとこのループ。

 

約束の時間は午後一からだけれど、出発は午前中に家を出る。

駅ビルで涼んでからオファー面談に臨みたい。

いずれにせよ、明日だ明日。