No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

白なのか黒なのか

と、昔の会社の同僚から問われた。

今の会社ね。

んー、正直言ってまだよくわからない。

 

今日ちょうど帰り際にタイムリーな話として上がってた。

偉い人たちが笑いながら「そりゃないって」みたいな感じで。

 

以前とか、その前とか、いろいろ思い返してみると今は不満らしい不満もない。一日が恐ろしい速さで過ぎ去って行くくらい充実している。何なら帰宅してもAdobe系のツールいじって勉強しているくらい。最後のCS6を買っておいて良かったわ。ただ、会社のCCと違い過ぎてよくわからん。

 

閑話休題

今日は長女の誕生日。

なのに、就職が残念ながら落選通知...。

これを機に、長女は進学へ切り替えるそうだ。

パパ、借金背負わないとなんだなあ...。

 

ただ、どこへ向かうのかは割と悩んでいるらしく、少し話し込むつもりが話し始めるとこれまた長々となってしまって、気がつけば...ああ、こんな時間。

 

これからまた、時間をみては長女と話しあって進路を決めていかないと。

しかもリミットが決められているから、割と早く判断しないといけない。

奨学金もどうなったのかよくわからんし。

何ならパパも銀行系の教育ローンとか考えないとだなあ。

 

と、もうじき0時になる。

寝ないと...。