No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ポンコツ

すでにポンコツぶりを発揮。

口頭での指示は本当苦手。

メモが追い付かない速さで説明されても、把握できるのはほんの数割。

だいたい全体像を理解しないまま進めているのもいけないんだけれど。

 

午前中にメルマガ作成してミーティングして燃え尽きた。

午後からメルマガ仕上げて、デザインに戻る。

ここで数回聞き直して、ああこれ頭が追い付いてないって気づいた。

 

歳なのか、疲れなのか、季節のせいなのか、睡眠なのか、血が足りないのか、栄養足りないのか、いろいろ足りてないことが頭をよぎる。

 

夕方、盛大にミスをしてこれ今日はダメだと思って帰ることにした。

久しぶりにヘコむ。

 

できない子扱いされているんだろうなあ。

いないところでいろいろ言われているんだろうなあ。

実際に今度入社してくる新人さんのことを今日聞いて思った。

いないところで言いたい放題だなあって。

 

仕方ないのかもしれないけれど、そこに身を投じている以上は馴染む馴染まないにかかわらずどうにか仕事をこなしていくしかないからね。

 

問題は減給とか、訳のわからない部署移動とかにならなければいいなあってこと。

そこだけが心配。

 

火曜日。

東京アラート?

何それ?

そんなの発令されてもテレワークなんてないし。

 

今日もなるべく早く寝て、明日に備えないと。