No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

テレワーク最終日(何度目だこれ)

緊急事態宣言が来週明けで解除?されるのかどうかわからないけど、自分の会社での今週のシフトで今日までがテレワーク。

 

明日から出勤。

いつも、が戻ってくる。

外は人だらけだし、はじめての緊急事態宣言のような人の減った感がまるでない。

そんな状態でこのウイルスが減少傾向になるとか考えられないけどなあ。

とはいえ、政府の意向に伴ってテレワークを推進する会社の決定。

これでまた緊急事態宣言が延長になったら、テレワークも延長になる。

 

正直、もうどっちでもいい。

週2~3くらいテレワークだと出勤回避できるから気楽ではあるけど、会社に居た方が適度な緊張感と仕事のしやすさはあるのも事実。

 

意識高い系の人ばかりだし、サボるなんてそんな余裕もないくらい。

置いてけぼりにならないように、いろいろアンテナ貼って進めないといかん。

それに疲れて、テレワークになると割とサボっている。

ただ、これも大事だと思うんだわ。

 

いずれにせよ、明日から激戦区。

今日で最後になると思いつつ、適度にサボって適度に仕事して今日の業務を終えよう。

 

夜は夜で、早寝せんとね。