No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やはりというか

起きられなかったのか、メンタルがきつかったのか。

理由はどうあれ、二女は会社を休んだ。

自分は朝方から眠れなかったのもあって、昼近くまで寝てしまう。

 

暑い...。

部屋の気温は27℃を超えていて。

窓を開けると、風が心地よかった。

 

就活といっても、土日祝日は求人が追加されない。

探してはいるけど、代り映えのない状態。

 

YouTubeの動画観て過ごしていると、やたら眠くなる。

夕方近くに毎日眠くなる。

とはいえ、これに抗うのも意味がないので。

そのまま寝る。

 

二女が雨戸を閉めようとした際に、雨戸の内側に蜂の巣を発見。

親指サイズの小さなもので、取り急ぎティッシュでくるんで捨てる。

その後、もう1枚の雨戸にも人差し指サイズのものがあった。

これもティッシュでくるんで捨てる。

いつの間に、といった感じである。

この季節、毎年のように蜂の巣ができる。

早め早めに対処していかないと、いつの間にデカいのとかなるときついし。

 

明日は祝日。

予定はない。

就活もしようがない。

家でおとなしく過ごす。

そのくらい。

 

外へ出てしまうと、大なり小なりお金をつかってしまうし。

お散歩レベルでもドリンク購入してしまうから。

できるだけおとなしくしている。

あれこれ出かけたい気持ちもあるけど、GW中はどこも混んでいるし。

それなら、何もない平日に出かけた方がいい。

面接もそう決まらない状態は続くだろう。

ただ、ドライバー系やルート系は、割と面接連絡繋がりそうな気はしている。

そうなったらなったで、先ずは話しを聞きたいって思う。

できるできないもあるけど、やれるかどうかを判断するにも要素がないから。

いずれにしたって、面接大事。

書類が通ってくれないことには先に進めない。

4月が終わりに向かって、もうじき5月がやってくる。

幸先の良い未来を手に入れたい。

今は焦らず、まじめにこつこつやっていくしかないんだ。

そう、落ち着いていこう。

それでいい。