No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

絶望と課題と裏切り

やっぱり落ちた。

またお祈りメール連絡。

期待していただけに悔しい。

というか、何が敗因かもうわからない。

年齢、なんだろうなあ。

経験はまったく問題ないし。

トークも悪くなかった。

もうさすがに落ち込む。

ハロワの検索パターン変えて。

エージェントも新たに1社追加して。

来週エージェントとも面談する。

来週はハロワの最終認定日もあるし。

相談と紹介も依頼したい。

課題として、何をどうしたらいいかと。

あとは、年齢的に未経験職種へのチャレンジはどうなのかと。

この辺を掘り下げて相談していきたい。

 

落ち込みつつも、アマプラでフォールアウトのドラマを一気観する。

出足は良かった。

ちょっとダルい。

ゲームのこと知っていると確かにニヤっとするシーンは多い。

でもそれだけ。

ポリコレの弊害。

そこそこ面白いものの、どこかウォーキングデッドの焼き直しにも見える。

シーズン2も気になるので観るけど、正直ゲーム好きな人以外に勧められない。

というか、割とざっくりしたドラマで。

フォールアウトに恋愛要素とか要らないと思うんだよなあ。

やたら軽いノリなのもちょっとなあだし。

いろいろ気になる点があるものの、自分は観続けるけど。

良作と呼ばれるには、ちときついかなーと。(個人の意見です)

 

落ち込みつつも、友だちからGTA5に誘われたので。

いくつかミッションをこなす。

これまで何度やってもクリアできないミッションを今日は二つクリアできた。

それだけでもよくがんばったと思う。

その後は二女の帰る帰らないLINEしながら、友だちと少しボイチャして。

 

夕方家を出た二女がまた帰ってこない。

この時点で23時近く。

もう何度目よこういうの...。

長女からリーク。

歌舞伎町のホスト行ってるっぽいとかで。

調子にのって遊んでいるとか。

 

今日は叱られるのは覚悟して遊びに出かけたっぽい。

とはいえ、門限0時までと決めているのでそれを超えなきゃいい。

まあ、しっかり裏切られるんだけどね。

 

で、四の五のタクシー来ないとか抜かす上に迎えに来てほしいとかで。

イライラしながら迎え行く。

当然、反省しているフリで。

当然、どこへ行っていたかも嘘をつく。

本当、自分の娘かと疑いたくなるレベル。

自立して目の前から居なくなってほしいレベル。

 

人様にも迷惑をかけて。

家族にも心配かけて。

どうにもならない糞餓鬼。

ストレスにしかならない。

何かといえばすぐに癇癪を起すし。

もう本当やめてほしい。

 

と、今日がこうして終わる。

深夜2時近く。

疲れた。

 

今日はこのまま仮眠程度の睡眠をとって。

家事を回して、スーパーへ買い出しに出かけないといけない。

就活はこの連休中によく考えておこう。

応募数を増やせるだけ増やしていきたい。

いずれにしても寝よう。

もう疲れた。