No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

激務の中の連休

正直ありがたい。

 

昨日は...思い出すのにも脳が疲労し過ぎているのか、記憶が混乱する。

そして無になる。

 

少ししてスケジューラを確認、そうだ美容院行って髪切ったんだ。

予約していたのに来週と勘違いされて、少し待たされたんだっけ。

帰宅して遅めの昼食食べて食料の買い出し出かけて。

これで体力がっつり落ちて、夕方椅子に座りつつカクンって落ちる。

 

友人とLINEで連絡とりあっていて、夜にLayers of Fear 2やろうかと話していてドタキャンになってしまったので、なんとなくDawn of the Dead : Director's Cutを観た。

 

この映画は本当に面白い。

1979年の時代性もさることながら、物語もキャラクタ性も抜群にいい。

何度となく繰り返し、年に何度となく観ているのに飽きない。

 

いつぞやみたいに寝れないってことはなくなったけれど、それにしても耐えきれないくらいの眠気に襲われるのも困る。

 

とは言え連休。

しっかり休もうと思う。

ただでさえ激務で毎日残業しているし、睡眠負債は大きいから。

とは言え、日々の睡眠タイマーが身体に染みているのか平均4~5時間程度で自然と目が覚めるのはどうなんだろうか...老化だよなあ。

 

そういえば、昨日EVISのデニムを久しぶりに履いてみて驚いた。

太った。

履けなくないけど、きつい。

これお気に入りなんだよなあ...とはいえ、体重が53kgの時に買ったもんだからそりゃ今の体系で履くのはしんどいのもわからなくもない。

 

疲労回復、中年太り、睡眠負債、激務。

いろいろあるけど、悲観的にならないで楽しんで過ごさないとな。

 

やりたいことをして、楽しいを増やしていかないと。

そんな日曜の夜。