No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

このくらいがちょうどいい

気温がちょうどいい朝。

電車のエアコンが寒いくらい。

 

仕事もいつもどおり。

今日は早めに帰れコール。

月曜だし帰ることにした。

 

スピーカーどうしようかと思いつつ、ストレージがバンバンになってきているので、6TBのHDDを購入した。そういや、全然使っていないBOSEのスピーカーが一つ余ってたの思い出して、繋げてみたらまあ動いたのでこれを使うことにする。

 

中高音に強いスピーカーなので、低音が弱い。

その辺はCreativeのスピーカーのが安価でも良かったかもしれない。

まあ、どの道低音を聞き分けられるだけの耳を持ってないからいいんだけど。

 

とは言え、これもいつ壊れるかわかったもんじゃない。

10年選手だもんなあ。

 

明日もあることだし、今日も早寝を心がけよう。