No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

何もない

昨日の疲れなのか、よく眠れた。

むしろ布団から出られなかった。

 

起床して、午前中に掃除やアイロンがけを終えて。

昼にごはん食べてから少しだけゲームして。

途中、猛烈に眠くなって意識が飛ぶ。

さすがにこれはいかんと思って昼寝。

気づいたら夕方。

 

少しだけドラッグストアへ買い出し。

帰宅してYouTube観て。

そろそろ晩飯食べようか、な感。

 

特に何もない一日。

疲れ、倦怠感なのか、しんどいのは続く。

この休みもあと数日で終わる。

また、あの激務の日々に戻る。

クビじゃなければね。

ただ、本当に大丈夫なのかわからない。

不安はあるものの、働かないとお金なくなるから。

今月はたぶんNO給料。

貯金がカツカツになる...。

仕方なしだけど。

 

さて、下向いていても仕方なし。

好きなことして楽しんで。

しっかり療養して整えないと。