No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝らんない

正しくは寝ているんだろうけど眠りが浅くて何度も目覚める。

そして、二度寝の繰り返し。

もう寝ているのか起きているのかすらわからない。

これをもう何日も繰り返している。

さすがにしんどい。

 

あれこれ文句をつけては、あれこれ曖昧な指示ばかり。

そんな仕事を今日もこなして帰る。

日々、電車混んでるし。

もうコロナ感染も社内増えてるし。

コロナ復帰も増えてるけど、いたちごっこだこれ。

いつ自分の番が来るのかと、正直怖い。

 

歯茎の腫れも毎日酷くなっていて、今日はやたら痛む。

仕方なく痛み止めを服用したけど、これで楽になればいいなあ。

 

そういやスケジューラに面接って予定が入ってた。

来週二人いるみたいだ。

上司は何も言ってこないけど。

 

いよいよ追い出されるのかな、自分。

むしろその方が幸せになれる気がする。

それか、いよいよ自主退職のお時間がやってきたのかもしれん。

それも方法かもなあって、最近よく思ってる。

生活手立てがなくなるのは痛いけど、これ以上メンタル壊してもねえ。

いろいろ悩ましい。

 

さて、今日も会社のこと考えるのはここまで。

ここからは好きなことして、布団に入ろう。

今日はぐっすり寝たい。