No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

雨、寒い、ぼーっとする

昼まで寝てた。

割とぐっすり爆睡。

 

起きてすぐに掃除を始めて、アイロンがけして、食料の買い出し。

気づいたら夕方。

ゲームしたり映画観たりしたいけど、疲れて何もやる気になれない。

何となくぼーっとしてしまう。

 

寝ろってことなんだろうか。

とは言え、何かリラックスしつつ趣味を楽しみたい。

楽しみたいけど、基礎的な体力が不足しているんだろうなあ。

疲れ過ぎるとこうなるんだ。

老化もあるのかもしれないけど、最近よくぼーっとしてしまう。

悪いことじゃないけど、やりたいことが全然できない。

 

しんどい。

雨、寒いし。

暑いよりいいけど。

 

勉強と同じで、まずはモチベーションなくてもやるしかないのかもしれない。

やりながらモチベーション上げていかないとダメかもしれない。

そんなことを考えていた、土曜の夜。