No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

なんにつけても

やっぱり午前型なんだ。

午後は失速する。

やる気も、集中力も落ちる。

午後はもう完全にぼーっとしてた。

やっている風。

それが許されるテレワークw

許されるわけじゃないけど、なんとなくになる。

今日で終わりだしね。

 

夕方、報告してさっさと病院へ電話診察料を支払いに行こうかとしていると、チャットで上司から相談。ええ、このタイミングで...。

 

Adobeのライセンスどうなってたっけ?

最短で来週火曜からテレワーク移行する?

えええ...どういうことなの?

VPN使えばいいじゃんって、新人さんいうけど拠点間をVPNで繋げてるのは知っているけど、誰がそれ管理していてどうやってVPNを個人宅と繋げるのよ的な質問投げられてもなあと思っていると、上司からもうあがれコール。

 

尻切れだよ...。

月曜に持ち越しになった。

たぶん、俺抜きで会社で話しているとは思うけど。

 

さて、いずれにせよ月曜は出社。

コロナ増もあって、会社が重い腰あげてテレワークをはさむようにしてきたのかな...となんとなく想像してみた。

 

できるだけこの土日はゆっくり過ごそうと思う。