No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

さまざまなモチベーション

朝からクリーニング屋さんへ行く。

そして、いつもの食料買い出しへ出かける。

これだけなのに、いやに疲れる。

帰宅して、何をするでもなくただただ、ぼーっとする。

 

鬱なのか?

ただの疲れなのか?

あれしたい、これしたいの気持ちがあっても億劫になってる。

で、YouTube眺めているだけとか、何回も何回も観ている水曜どうでしょうを繰り返し鑑賞しているだけになってる。

 

明日は家事をメインにこなす予定だけど、これはこれでやっつけたあとにまたドカッと疲れて動けなくなって、なんとなく時間が流れて一日が終わりそうな想像。

 

必ず何かをしないといけないってことはないんだけど、何かしたい。

重い腰を上げたい。

そんなことを思いながら、これを書いている。

 

まったりしつつ、やりたいことやってこう。