No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

午前中、雨

起床から頭痛も定番。

正直これどうすれば良くなるんだろうか。

 

午前中、雨風が強い。

長女はお出かけ。

二女は部屋でiPhoneいじって友だちとコミュニケーション。

 

自分は...動画編集とHddのデータ整理。

GWのゲームセールを眺めつつ、何本か購入。

 

かねてより、今日は何もしないと決めていたから割と自由。

自由が故に割と焦る。

 

何かしたい。

何かするにもエネルギーがない。

 

でも、映画とかドキュメンタリーとかゲームとか。

ちょこちょこ観たり遊んだり。

ほんのひと時でも充足があればいいかもと思った。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

スカーレット・ヨハンソン縛りにしたつもりはないけど。

好きな作品を久しぶりに観返した。

 

明日から仕事。

とりあえず明日はテレワーク。

ストレスのないように過ごしたい。