No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

わからない

焦り。

それはずっと続いてる。

もう無くならないんじゃないかと思うくらい。

 

テレワーク。

案件を片付ける日々。

よもや、これもう終了だろうってところで「?」な資料を投げられる。

目を通す。

よくわからない。

それでも目を通す。

なんとなくわかった気がする。

ただ、勘違いしたまま仕事はできないので、上司へ確認。

 

ミーティング。

だいたいわかった。

気がした。

念のため確認する。

 

制作にとりかかる。

残業になる。

進捗確認されたから、キャプチャーとって送る。

ミーティングと違うって言われる。

えええ...。

俺確認とったのに?

ケアレスミスとかあるのは仕方なし。

叱られるの?

ちょっとヘコむなあ。

遅くまで説教。

そして、呆れられているのがチャットからわかる。

明日、修正指示をもらって朝から対応になった。

 

はああああああああああああああああああああああああああ。

もう、なんか、なにもやる気がでない。

疲れた。

泣ける。

きつい。

ネガティブな、ダークサイドな、そんな想いが押し寄せる。

 

もういいや。

今日も酒飲んで寝よう。

明日になれば終わるはず。