No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

31

正月明けて、気づけば1月も終わり。

朝から家事に追われて、午後一でホームセンター買い出しへ。

諸々購入して帰宅して家の中補修して。

 

やっと一息つける。

で、The Evil Withinクリア...長かった。

週1、2のプレイだとこんなものかもしれない。

まったく触れない週もあったから。

久しぶりにこういうステルス系アクションやったけど、本当面白かった。

DLCもあるけど、2もやりたから次どっちやろうかちょっと悩む。

 

明日からまた仕事。

しかも明日は出勤。

これまで週中から週末にかけてテレワークだったのが、週中だけテレワークで週末出勤シフトに変更になったので、ちょっと面倒なのが本音。

 

緊急事態宣言も延長になりそうだし、テレワークも続くみたいだけど、これが本当に功を奏した形になるのかわからんなあって、正直思う。

 

実際、出勤するとわかるんだけど、休みの日もそうだけど、人多い。

そりゃ、生活あるものねえ。

わかる。

わからないなんてない。

 

でもね、これ、前回の緊急事態宣言時みたいにガツっとやらないと効果現れないんじゃないかと思う。

 

個人レベルでこんなこと思って、発言したところでどうにもならないけど、未曾有の事態に対して、割と国家はザルで運用している印象。

 

国民のこと考えている政治家もいるんだろうけど、正直よくないところばかりがクローズアップされている気がする。

 

難しいものだよなあ。

ま、明日に備えて今日も早寝して一週間を乗り切らないと。