No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

すごい疲労

持っている仕事をこなそうにも、いろいろ例外的に降ってくる。

やっぱりこうなる。

ほとんど進まない。

 

余計なことをこなして、いつの間にか夕方になってた。

一番きつかったのは発送。

段ボール何箱作ったんだろ?

重いもん上げ下げしていたせいか、既に筋肉痛。

正直頭が朦朧としていたので、発送ミスが絶対ある。

まあ、後日怒られるからいいや。

 

何だかんだで、今日帰ろうとする時に小耳にしたバカにされたフレーズ。

しかも、一番信頼していた人からそんな風に思われていたのかと、軽くショック。聞こえないフリしておいたけど、まあいいや。社会とか会社とか所詮そんなもの。誰とでも仲良くなれるなんて最初から思ってないし。

 

金を稼ぐ手段くらいにしか思わない方がいい。

働けるうちは働いておかないと。

何しろもう転職活動はこりごりだし...。

クビっていわれるまで、知らん顔で黙々と働こう、そう思った。

 

さて、残業してヒーヒーして帰ってきたし。

風呂入って金麦飲んで早よ寝よう。