No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

午前4時

お腹が痛くなって目覚める。

あれ?これ?下痢っぽいサイン?

トイレ行く。

うずくまる。

一回戦終了。

 

布団に入ってまたうとうとする。

うわ、まただ...。

トイレ行く。

うずくまる。

二回戦終了。

 

布団に入ってまたうとうとする。

もう勘弁...。

トイレ行く。

うずくまる。

完全に水。

三回戦終了。

 

ここで起床しようか悩むも、日ごろの疲れもあってもう少し寝る。

起床。

朝食をとる。

もうお腹が痛いの勘弁だな..と思っていた矢先に四回戦。

 

グラボ買えないなあ。

いろいろサイトをみて、秋葉の目ぼしいお店にも電話して。

それでもダメで。

いや、もうね、マイニングとか転売とか本当勘弁してほしい。

少なくても、平均的に定価で5万くらいのものが3倍の価格でやり取りされているのって、メーカーにしてみても損にならんのかこれ?

 

ましてや、ユーザの手元に届かない。

買えない。

在庫ない。

どのタイミングで改善するのかもわからない。

世界的な半導体不足はわかるけど、目途くらい教えてもらいたいわ...。

 

午後。

食料の買い出しへ出かける。

途中、ドラッグストアと銀行立ち寄る。

いつもより人が多きがする土曜日。

 

受験を終えた二女が不穏。

思春期だからある程度は見逃しているけど心配になる。

とはいえ、うざったがられるだけなので遠目で心配してんだぞってくらいだけど。

 

買い出しの帰り道。

ここでまたお腹が痛くなる。

速攻で帰宅して車庫入れしてトイレへ。

まさかの五回線。

 

もう尻が痛い。

泣ける。

いろいろきつい。

 

何だかんだで落ち着いてきて夕方に昼寝。

30分くらいうとうとして起床。

終えていない家事をこなして、波乗りしてゲームして過ごす。

 

あー、休みってあっという間すぎる。