No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

やること多い

起床してから膝の下、脛のあたりがいやに痛む。

力をかけたり、階段の上り下り、歩くなどがきつい。

どこかにぶつけた記憶などない。

痣もない。

なのに痛い。

 

隣の市の郵便局へ11年利用したモニタのリサイクルを持って行く。

自動車税を支払いに行く。

定期券を購入しに最寄り駅まで行く。

銀行へ振込に行く。

食料の買い出しへ行く。

これが午前中から午後にかけての用事。

 

さすがにこれ全部こなすのはしんどい。

こなしたけど。

 

帰宅して、何もする気がおきない。

疲れが酷い。

夕方いつものようにうとうとする。

 

夜、友人たちと7Days to Dieをプレイ。

あんまり乗り気じゃなかったんだけど、気がつけば3時間くらいやってた。

 

長女が体調悪いらしく、何度もトイレに起きてた。

ちょっと気になる。

流行り病じゃないといいけど。