No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

リバウンド

寝入りはいい。

すぐ起きる。

そして眠れなくなる。

朝方眠くなる。

少し寝る。

猛烈な倦怠感に襲われる。

これがきつい。

ここ数日ずっとこんな感じ。

どうしたらいいものか。

 

手取り半分以下の給料降ろして今日は買い出し。

道がすごい混んでる...。

クリスマスイブだからなのか?

よくわからん。

スーパーの駐車場はいつもよりクルマが多い。

お店の中はそうでもなかったけど。

 

帰宅して掃除してアイロンがけして。

もう力尽きた...。

遅めの昼飯を食べて。

二女から電話もらう。

とりとめのない会話をして。

暗くなるまで横になる。

うとうとしてるだけ。

 

YouTubeで友だちとの昔の実況をダラダラと観て。

モラトリアムな感じになる。

そういえば上司から既読無視かと思ったら返信来たんだ。

そりゃまあ何ていえばいいかなんてわからんよね。

そんな内容だった。

 

明日は歯医者。

その足で二女の待つ病院へ行く。

道が混んでないことを願いたい。

 

今日も適度に楽しんで。

しっかり休んで。

明日に備えよう。