No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

夏の暑さ

まだ5月なのに部屋の中の気温は29℃もある...。

さすがに暑い。

 

今日は二女の矯正歯科。

ついでに学生服の夏服引き取り。

割とあっさり終わり。

帰宅して掃除、アイロンがけ。

 

昼食を済ませて、YouTubeだらだらと鑑賞。

いつの間にか寝落ち。

ある種、生産性はないもののこういう過ごし方も悪くないんじゃないかと。

最近思えてきた。

 

友人からLINEで、もう少し身長が高いといいなって。

それなら勝ち組になれたのにって。

からしてみればその友人は十分リア充だし、勝ち組だと思ってた。

コンプレックスって人それぞれなんだなって思う。

 

明日からしばらく連休がなくなる。

今週で上司も退職するし。

明日で仕上げないといけない仕事も重なってるし。

これ書きながら明日の仕事のことを考えるのが嫌になってる。

なので、思い出さないようにする。

 

明日は明日。

そうだ、テレワーク。

いくらか気楽に捉えないと。

 

いずれにしても今日はのんびり過ごす。

好きなことして過ごすのは幸せ。

暑さのあまり今年初の冷房を利用したけど、風邪ひかないようにしないと。

 

さて、のんびりのんびり。

まったりまったり。