No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

今日だけは

もうサボる。

決めた。

仕事やるけど、今日はそんなに根詰めない。

なるべく五月雨な案件以外はやらない。

やっている風で過ごす。

 

疲れすぎた。

あり得ないくらい疲れすぎた。

モチベーションなんて上がらない。

無理。

 

今日はひとつ終わらせる目標。

コピーとリードの再考。

これ実はかなり重い。

良かれと思っていてもだいたいダメ出しになる。

もう何日もやってる。

最近五月雨対応が多くて別案件を捌いていたので進んでなかった。

 

引継ぎミーティング。

90分を予定していたけど全然足りない。

結果120分。

それでも足りない。

正直恨みつらみ的な意見も発したくらい。

今までいったことなかったけど、今日だけは特別だわ。

実際、今週ずっと体調悪いし。

これ絶対ストレスになってるし。

 

とはいえ、最後には見送るから。

笑って見送るから。

 

で、原稿新規作成増えるし。

これもう間に合う気がしない。

仕方なし。

週明け、新しい部長にみてもらってジャッジメントしてもらうしかない。

 

これと昨日やっていた別案件。

デザインのみ形にして終わる予定だった。

まるで手をつけられない始末。

 

もういいや。

今日は自分のために時間使う。

いわゆる半休み状態にする。

そうしないと壊れる。

 

日記をこんな早い時間に書いている時点でお察し。

今日だけは、今日だけはまったり過ごす。