No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

おだやかな休日と重い想い

寒くなって来たからなのか、よく眠れるようになった気がする。

はじめに午前7時過ぎに目覚める。

気だるさがあって、二度寝する。

さすがに寝れないけど、布団でゴロゴロして過ごす。

最高の幸せ。

 

少しずつ家事を片付けて、午後からBIOHAZARD 7 resident evilをプレイ。

そう、今さら感。

実はやりたいと思いつつ、何となく腰が重くて。

先日のSteamのバーゲンでついに購入。

昨日からやりはじめて、さっき本編クリア。

思いのほかシナリオ短くて驚いた。

また、FPSになったもののそんなに違和感なかった。

割と面白かったっていうのが感想かも。

 

で、夕方エンディングを観ながら椅子に腰けてウトウトしてた。

外暗くなるのが早いな...。

この時間になると、考えてたくない仕事のことが頭を過る。

明日何をする、とか。

今週何をしなきゃ、とか。

変にそわそわする。

 

はじめに「嫌だ」がありきになっているからだと思う。

正直、これは否めない。

自分の力でどうにか変えられる気がしないから。

ただ、こなして、ただ、家に早く帰れればいい。

そんな想いしかない。

なので、このアウトプットをもって今日はもう考えない。

 

あとは、またBIOHAZARD 7 resident evilDLCでも遊ぼうかな、とか。

本でも読もうかな、とか。

楽しいことだけする。

 

娘たちも二人とも遊びに出かけていないので、気楽でいい。

小さい頃はいつも公園へ遊びに行ってたけど、それも今や遠い思い出。

それぞれがそれぞれの時を歩んでいるんだなあ、と。

 

さて、今日も残り数時間。

有意義に過ごしたい。