No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ありがとう東洋医学

今日は鍼。

本当は来週だと勝手に勘違いしていて、ちょっと助かった。

というのも、ここ数週間首、肩、腰が尋常ならぬキツさ。

今日施術を受けて、驚くくらい自分もやられているのがよくわかる。

実際、100%回復には至らない。

だけど、確実に好転反応が出ているのが実感できる。

 

人間休まないとダメだ。

寝ないとダメだ。

適度な運動もしないとダメだ。

あらためて実感する。

 

午後、先生を送迎したあと昼寝をして復帰。

まだまだしんどさは残るものの、何もしなかったより全然楽になった。

 

明日からまた一週間がはじまるから、今日は風呂でよくあたたまって、なるべくゆっくり過ごして、早寝しよう。