No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

月曜なのに

超残業。

週頭でこれは萎える。

明日早退するから仕方ないけど。

 

いろいろ想定外の案件をぶっ込まれて。

いろいろ対応しているのもあるけど。

 

今日は行きも帰りも電車運なくて。

本当いろいろ泣けてくる。

 

明日は普段よりお金かけて昼飯食べよう。

栄養価の高いもの。

そのくらいしか楽しみがないし。

 

そう、明日はコロナワクチン2回目。

どうなることやら。

何もないことを願う。

せいぜい腕の痛みだけでしたってのが一番いい。

 

で、木曜までは何が何でも休む。

様子見。

 

万が一、副反応酷かったら金曜まで休む。

これで回復しないとかなりマズい。

不安だけど、明日仕事早退できるなら...。

 

はい。

今日はここまで。

今日はもう楽しいことだけ考えて過ごすぞー。