No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

苦しくなってきた

人が確実に増えてる。

緊急事態宣言が明けたからなのか、テレワーク終わりになっている会社が増えているのかもしれないなって。

 

あれこれと、想い巡らせて。

やっぱり苦しい。

泣き言。

何しても苦しい。

何してんだろうって思う。

 

いろいろあったけど、やっぱりやりがいと働きやすさって別。

長女の進学や二女の進学が続く中、今の会社に入って。

ブラックではないけど、いい上司に巡り合えて。

気づいたら、上司も面接担当も辞めていなくなって。

苦しさしか残らなくなった。

 

若い頃にあった集中力とか、体力とか。

どんどんすり減っていく。

いつまでこの仕事できんだろう。

そんなこと考えて仕事してた。

疲弊してんだと思う。

 

いろいろルーズになっていて、夕礼も時間適当で。

イライラしながら、周りにどう思われたっていいやって。

さっさと帰ることにした。

帰りも混んでた。

 

帰宅して、転職サイト眺めて。

まあ、そうないよ。

年齢もあるし。

 

気長にやっていくしかないのかもしれない。

それに、このままウェブ屋とか広報とかやっていけんのかわからんし。

じゃあ、自分に何ができるんだろうって。

他にできることって何だろうって。

不安に思いつつも、考えて頭が回らない。

アウトプットしているうちにと期待しつつ、これ書いてる。

でも、ダメだ。

疲れすぎて判断とか思考ができない。

鬱みたいな感じだ。

 

平日はもう休むことに集中しないとダメかもしれない。

応募した地元の企業からは何の返答もないし。

まあ、縁がないならないでさっさと断ってくれればいいのに。

はーーーーー。

疲れた。

 

今日もお疲れ。

明日もなるべく早く帰ろう。

そんで、今日はもう仕事とか転職とか、もう考えない。

終わり。