No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

もうダメかもしれないなって

深夜お腹が痛くて起きる。

下痢...。

ラーメンかなあ...。

そこからまた寝て。

何度も起きてはいつもの繰り返し。

休みだから、とそんなに長く寝ていられない。

倦怠感に負けそうになるも何とか踏ん張って起きる。

 

朝食をとって、少し休んで買い出しへ出かける。

家電店、郵便局、スーパー行脚。

ずっと歩いて。

 

昼過ぎに帰宅して。

アイロンがけして夕方まで身体を横にして休む。

 

夕方、二女のメンタルクリニックへ。

いろいろあって、二女失踪。

もう面倒くさい。

親子でも本当に相性ってあるんだ。

これ以上は自分のメンタルが持たなくなる。

何より元妻に似すぎていて。

離婚して13年くらい経ってこんなに似るものかと。

遺伝子怖い。

統合失調症、と違う症状じゃないかな...と思う。

わがままぶりと自由ぶり。

もう再婚している元妻のところへ行ってもらいたい。

本当にそう思った。

親としては失格かもしれないけど、お互いのためだと思う。

既に今年に入って警察沙汰も3回。

これだけ多くのトラブル頻発で、いうことも聞けず。

理解も納得もできない。

躾もへったくれもない。

 

はっきり伝えた。

もう無理よって。

親子関係破綻してるし。

これ以上はパパから何もできないし、いえない。

というか、もう何もいいたくない。

ママの元へ行った方がお互いのためじゃない?って。

無理してここにいる理由はないはずだって。

 

そりゃ、友だちと離れたくないのが一番の理由だろうけど。

それでこれ以上トラブル起こされても困るし。

自分には抱えきれない。

 

あとは二女が自分でどうにかすること。

伝えることも、やってほしいことも散々いってきたのだから。

繰り返し同じとを伝えるつもりはない。

もう干渉しないようにしょう。

そう思うようにした。

 

疲れた...。

酒も量を飲めなくなってきた。

いろいろ弱くなったな...。

 

明日は待ちに待った鍼。

ここで回復させたい。

明日はドラッグストアでまたサプリメントも探そうかと。

で、がっつり寝て。

しっかり鍼の効果を得たい。

 

今日も早く布団入ろう。

明日のためにも。