No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

猛烈に暑い

朝から暑さきつい。

家事を回す。

ひたすら回す。

昼頃にはくたびれた...。

ダニにやたら刺されるので、布団干してさらに掃除機で吸った。

途中、頭痛。

ちょっと嫌な予感したので頭痛薬服用。

最近毎日服用している気がする。

 

昼過ぎ、買い出し。

むせるような暑さ。

 

ドラッグストア、ホームセンター、イオンへ。

ダニ退治スプレー買った。

効くのかわからないけど、家帰ってからバンバンかけておいた。

毎日どこかしら刺されているから期待したい。

 

夕方。

バイオハザード7を少しプレイ。

DLCのEnd of Zoeを最高難易度でチャレンジ。

厳し過ぎて途中で断念。

 

SEKIROをプレイ。

今回の夏のセールで購入した。

いや、もうね、これすごいキレイで面白い。

ただ、オープンワールドで途中どこへ行っていいのかわからなくなる。

ちょっと疲れたので日記を書く。

 

もう少ししたらお風呂入って、ちょっとゲームして寝よう。

明日は歯医者。

 

事実上の四連休。

明日で連休終わり。

体調不良はどうあれ、仕事行かないと。

 

明日も悔いのないように、無理なく過ごしたい。