No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

頸椎の痛み

昨日の夜から痛む。

今朝になっても痛みは引かず。

湿布と痛み止めで様子見。

 

長女の矯正歯科で外出して。

本当は祖父母のお墓参りも考えていたんだけど。

さすがに予定を詰め込み過ぎて明日の会社に影響出るとな...と。

今日はラーメン食べて帰った。

 

帰宅して、バイオ6。

レオン編、ジェイク編、クリス編までクリア。

鬼畜なQTEにかなりイライラ。

やる前から鬼畜なのはわかっていたけど。

それにしても本当に酷い。

即死イベントが多過ぎ。

あとエイダ編をクリアして長かったバイオ縛りプレイが終わる。

 

バイオ1、0、バイオ7、バイオ8、Re:2、Re:3、リベ1、バイオ5、リベ2、バイオ6と。

ずっと昨年からやり続けてる。

4だけは...操作系が合わなくてやめた。

Re:4が出るかどうかわからんけど、出るまではやらなくていいや感。

終わったらどうしようかなあ。

鬼武者やるか、モンハンライズを買おうか。

 

いずれにしてもゲームライフは週末プレイヤー。

平日はとてもじゃないけどやる気力が起きない。

明日から通常出勤。

普通に残業強制されるし。

打ち合わせもやたら多いし。

今日もそろそろ布団に入らないとなあ。

 

って、ことで体調は頸椎の痛みが残るのが不安だけど。

今日はもう少しで就寝。

幸せな夢を見たい。