No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

消耗

休み明けとは思えないボリュームの仕事量。

休んでいたから仕方がないとはいえ、それにしてもな仕事量。

もう何も考えないでただこなした感。

 

珍しく今日は早く帰っていいよっていわれたから、早めに上がったけど。

今週どこまでこなせるんだろうかという不安は拭いきれない。

やれることやるしかないんだけどな。

 

そういや、右肺の上の方。

何日か前にルミナスラックに出っ張りにぶつけていて。

今日になってしこたま痛くなる。

たぶん、ヒビ入っている感。

以前何度もやらかした痛みに似ているだけにきつい。

息を吸うだけでもしんどい。

 

今週は試運転程度で事を済ませたい。

今日はもう、帰ったらまったり過ごす。

これが最強。

ジャズを垂れ流し、ぼんやりして。

早めに布団入ろう。