No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

ダメだった、いやもうダメなんだ

起床して吐き気が楽になっていた。

でも、身体が重くてダメだ。

登校拒否の気持ちと変わらん。

今日も休んだ。


連絡の時間までまた寝て。

連絡してまた寝て。

気づいたら頭痛。

寝すぎなんだろうか。

 

昼になり起きる。

食事済ませて座って過ごす。

特に何も考えていない。


明日からは行かないと。

もう仕事をこなせるだけの力なんてないけど。

残業して終わらせられるなら、明日から激務になる。

だからこそ今日しっかり休んでおかないと。

 

転職したくても仕事がない現実。

休み休みでも会社に通って仕事をこなすしかない現実。

もう仕方ないのかもしれない。

 

新しい人が入ってくれば、なおのこと自分が厄介者になるんだろう。

その時、さらに追いつめられるようになって、いよいよ退職になるんだろう。

今は何となくそんなシナリオが目に浮かんでいる。

 

どうでもいい。

そんな気持ちになってしまっている。

おかしいな、こんなタイプじゃなかったのに。

どうしてこうなったのか。

 

いや、いい。

もういいんだ。

気にしなくていい。

楽にしよう。

せめて今日くらいは。