No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

4月になって

4月になってはじめての欠勤。

有給消化になるんだろうけど。

起きてみて、行けるのは行ける。

少しだけ頭痛がコツンコツンって。

ただ、ひたすらだるくて行きたくなくなった。

なので休んだ。

 

ひたすら寝た。

何度も起きたけど。

嫌な夢もみたけど。

 

午後、LINEチェックしたらいつも無視してくる部長からコメントあった。

明日、面倒なやり取りになりそうで嫌だなあ。

 

今日一日行かないくらいで仕事の遅れなんて変わらんし。

もう今日はボーナスステージ的なイメージで、家でまったり過ごす。

雨音が今日も心地よい。

 

明日は行かないとな。

頭痛、昨日の寝る前にあった。

昨日より今日はマシになった。

 

さて、仕事のことは考えない。

罪悪感なんて持ったらダメ。

ゆっくり限りある今日を過ごすんだ。

 

明日と今週のための英気を養う。

それでいい。