No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

病院行ってきた

起床してからも痛みや腫れは変わらず。

朝一病院。

1時間以上待ってようやく診察。

喉内部は赤く腫れていて、甲状腺・リンパの腫れもある。

で、血液検査と薬服用で様子見ることになった。

ただ、腫れが酷くなって息苦しいとか、痛みがきついとか。

そんな症状の悪化があれば即病院へ行くこと。

それが、医師の見解。

 

帰宅して。

同僚からの仕事LINE返して、上司に報告入れて今ここ。

しんどい。

とにかくしんどい。

重力に負けている感じ。

強めの倦怠感というんだろうか。

今日はとにかく安静に過ごすこと。

そういわれているので、何も考えずに過ごそうと思う。

 

小一時間座ってられなくて、横になって夕方まで寝た。

寝た、というか夢と現実の間みたいな感じ。

雨が降ってきて、大汗かいて一度起きた。

そしてまたまどろんでた。

 

夕方、重い。

身体きつい。

 

ただ、明日テレワークでよかった。

ただ、今日のボリュームを明日に回すことで、明日は明日できつい。

とはいえ、今日欠勤しているぶん、今日は仕事のことを考えたくない。

休まないと。

何で休んだのか意味がなくなる。

 

明日は明日で嫌だけど、仕事しないとだしな。

どうか、これ以上体調が悪化しないでほしい。

それと、血液検査の結果が悪くないことを願うばかり。