No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

落ち込む

新人さん入社。

ちゃんとした人だった。

そして、すごい仕事できそう。

やる気満々。

転職組の真の実力者って感じ。

 

これで自分はいつ辞めてもいいなって思った。

何となく蚊帳の外。

いつもどおりといえばいつもどおりだけど。

取材と原稿のことで二転三転して。

無理やり原稿作ってたら目と頭が痛くて帰ることにした。

 

そういや、出張翌日、午前休にしようとしたら突き返されるし。

もう無理やり体調不良で休もうかとすら思えた。

会議とか知らんわって感じ。

だいたい、深夜に帰って数時間でまた会社行くスケジュールに無理がある。

あたまおかしい。

どこのブラックだよ。

 

はーーーー。

落ち込む。

暗くなる。

否定的な言葉に支配される。

頭痛いし。

最悪頭痛が長引いていたら休もう。

無理しない。

 

頭痛薬飲んで、風呂入って、今日は早めに寝よう。

明日は明日でいい。

今日を楽しまないと。