No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

鍼の力

毎回毎回驚かされる。

施術前と施術後では顔色まで違うといわれるくらい。

 

今日はかねてより気になっていた踵とふくらはぎについて聞いてみた。

正直両足に症状が出るのは聞いたことないって。

何か臓器的な問題とか腰のヘルニアが原因だと片側に問題が出るって。

両側に症状が出て長いようなら、一度整形外科でレントゲン。

これが一番早いとか。

ただ、足底筋膜炎の可能性はあるかもって。

これ、過去にやってるんだよね。

ただ、あの時のの痛みともまた違う感じ。

注意はしておいた方がいいかも、な感。

 

午後、先生をお送りして。

昼食を済ませて小一時間食休み。

そして、昼寝。

夕方になって嫌な夢というか、怖い夢をみた。

声あげて起きた。

身体はいつもの気だるさで包まれる。

好転反応だろう。

 

明日からまた激務。

先週金曜休んでいるから、明日は間違いなくきつい。

残業のない日なんてないけど、本当気が滅入る。

 

頭痛起きないといいな。

今日もなるべく早く布団に入ろう。