No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

昨夜の日記の続きになる。

はじめに、20時過ぎに一度目の警察からの連絡。

元カレ両親への接触成功。

元カレいない。

捜索中。

その間も二女のスマホには元カレからの連投メッセージや電話の嵐。

警察にその旨を伝える。

 

22時頃だったか、増員して元カレ捜索。

こちらも電話待機していると何もできないので、一度風呂に入る。

午前0時、未だ元カレ見つからず。

午前1時30分頃だったか、こちらからしびれを切らして再連絡。

見つかったらしい。

調書取りなどで時間がかかっているらしく、午前2時までには報告とか。

で、本当に午前2時に電話もらう。

 

結果としてはこうだ。

殺す気なんてなかった。

言い過ぎた。

反省している。

自分は悪くない。

二度と連絡も近寄ることもしません。

 

いや、もうどんだけサイコパスだよ...。

メッセージとか電話連投してきて言ってること二転三転して。

どんだけ迷惑かけてんだよ。

確かに男女のもつれで、お互いさまのところあるだろうに。

とはいえ、冗談でも相手を脅迫していい言葉を発してはいかんだろうに。

警察曰く、腰抜け野郎なので何もしてこないとは思うと。

ただ、上申者を元カレ父、元カレ本人にも記入してもらったとか。

 

この後に起きている二女にも警察官と話した内容をFB。

二女にはこれだけの大事になってしまったこと。

そして、これは双方共に今後繰り返さないこと。

つまり縁を断ち切ること。

メッセージや電話には反応しないことを約束させて、内容も確認させてもらうこと。

元カレの電話を着信拒否、SNS系もすべてブロック。

今回は二女にもしっかり響いてくれていることを望むばかり。

 

そして、この時点で午前3時過ぎ。

ここから睡眠。

最後に時計を見たのは午前4時。

起床8時40分過ぎ。

鍼の先生をお迎えに行くまでの準備に追われる。

倦怠感も去ることながら、眠気がきつい。

そりゃ足りないよ、眠れてないもの。

ただ、バタバタしながらどうにか支度を終えて。

お迎えに行く。

 

先生から「いなばのグリーンカレー(レトルト)」と「タイ米」をいただく。

明日のお昼にする予定。

 

鍼は本当に不思議だ。

いつもいつも思う。

コロナ後遺症、主に倦怠感で一番効果を感じられたもの。

そして、今回もしっかりその効果を感じる。

本当ありがたい...。

いつも心身共に改善させもらって感謝の限り。

 

また先生を最寄り駅まで送迎して。

帰宅して今日は納豆飯とお味噌汁(残り物)。

食休みにヒロシのぼっちキャンプSeason4の続きを観る。

そして、いつものシャットダウン。

夕方まで寝る。

 

17時のチャイム少し前に自然と目覚める。

汗だくになってた。

驚く。

まだ少し気怠いもののいつものような重好転反応じゃない。

何となくもう少し二度寝する。

夢を見ていた。

どんな夢だったかは覚えていないけど、どこかを彷徨う夢だった。

 

二女の修学旅行のキャリーバッグを片付けて。

一旦落ち着く。

念のため、今日までは長女を夜迎えに行く。

そのため、長女へLINEで連絡。

待機する。

 

今日は睡眠不足や心労もあったけど、それでもおだやかに過ごせたと思う。

今日明日で長かった休職も終わる。

またあの地獄に戻る。

あらかじめ未来を予測して悲観的になるのは嫌だから。

今日はできるだけ会社のことは考えないようにしよう。

ただ、やれることをやればいい。

もう無理はできないのだから。

 

残り少ない今日という時間を有意義過ごして。

明日にまた繋げたいと思う。