No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

猛烈な倦怠感

起床は2時30分頃だった気がする。

トイレでに起きたはず。

そして二度寝して夜明けにまた目覚める。

猛烈な倦怠感。

絶望的なくらい身体が動かない。

これはマズいと、必死に動かないとと抵抗を試みるもダメ。

主に腰から下がきつい。

動こうとするとゼーハーいうレベル。

 

いつもの起床時間が過ぎていって、もうこれはダメだと諦めた。

とりあえず会社へお休みの連絡する時間まで寝る。

起きて会社へ連絡すると上司も休むとのことだった。

珍しいこともあるもんだと思った。

 

そこからはずっと寝てた。

夕方までずっと。

時おり何度か目を覚ますものの、今は身体を休ませることを念頭に置いていたから。

とにかく眠ることを優先。

 

夕方起床。

水分を一気に摂って、食事の支度をして食べる。

今日はもうこれでいいと、とりあえず食休みして。

明日こそは会社行かないとなって。

今日もまた数時間後に寝る。

睡眠導入剤あるから眠れるだろう。

とりあえず、この身体の倦怠感さえ楽になればそれでいい。

さて、今日も限られた時間を有効に、というか好きなことして過ごそう。