No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

寝る

よく寝た。

そう思ったら午前5時30分。

全然寝れてない。

悔しくて9時過ぎまで布団で二度寝、三度寝。

 

起きて食事して。

歯医者までアイロンがけしたり、家事こなしたり。

 

時間少し早いけど歯医者へ向かう。

いつものように消毒して終わり。

もう何ヶ月かわからんけど。

急いでも症状繰り返すのは嫌なので、まったりした気持ちでいる。

 

帰宅して。

長女からもらった袋麺のラーメン食べて。

食休みしつつYouTube観てたらいつもの眠気に襲われる。

夕方まで昼寝する。

 

寝てばかりいる。

疲れ、なのか。

ただただしんどい。

 

夕方。

雨戸閉めて食事。

部屋に戻ったらカナブン?飛んでた。

たぶんカナブン。

ゴ〇ブリじゃないことを願う。

もう見当たらないからどうにもならんし。

 

風呂上り。

モニタの下で発見。

飛び立つカナブン。

バスタオル広げてとっさに確保。

ゴ〇ブリじゃなくてよかった...。

 

明日からまた会社。

今日も早く寝よう。