No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠い

今日はどこへも行かないと決めていた。

午前中、外壁塗装の見積もりで業者と折衝。

高価過ぎて厳しい。

相見積取らないとだけど、たぶん今の相場なんだろうなと。

 

で、日がな一日ゲームしてた。

龍が如く極。

正直全然興味なかった。

以前、友人とJ実況動画でUDGE EYES (ジャッジ アイズ)をやってみて。

これが意外と面白かったので、Steamで夏のバーゲンで購入。

1をとりあえずプレイ。

細々としたおつかいが多いけど、なかなか面白い。

話がいい。

4時間くらいぶっ続けでやってた。

疲れた。

 

二女が寒いと冷房も使わないで寝てたから、冷房つけて声かけて。

夕方、アルバイト前に具合悪いって。

そりゃあの暑い部屋で寝てれば...。

無理を通してアルバイト行ってしまったけど大丈夫だろうか。

心配だわ。

 

夕方、いつものように眠くなる。

うとうとしてた。

 

明日は自分も仕事。

三連休なんてあっけなく終わる。

欠勤で三連休になる日もあったけど、これも案外休むと早い。

そんなもんなんだよな...。

 

しかし、日がな眠い。

好きに過ごしたくても何だかんだ難しい。

 

とはいえ、明日のために今日も無理せず。

夜更かしもほどほどに布団入ろう。