No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

大晦日

朝早くから二女を迎えに病院へ行く。

長女も一緒。

車中ずっと話してたな。

相当ストレスたまってんだなって。

 

年末だからなのか道はガラガラ。

想定より30分くらい早く到着する。

途中コンビニで休憩。

病院で二女と対面。

家路に向かう道中は姉妹でトーク

父は運転オンリー。

 

帰宅して。

まったりタイム。

スマホ貸せコール。

時間決めて利用。

 

今日は何となくデータ整理。

HDDのデータを外付けへ逃がす。

YouTube観つつでやってたら、気づいたら夜になってた。

 

夕方少しうとうとして。

姉妹は散歩に出かけてた。

またスマホ貸せコール。

時間決めて利用。

 

晩飯食べて洗い物して。

またまったりして。

明日の食事、わが家特性の雑煮を作る。

具だくさんの祖母直伝。

 

明日は二女のリクエストの外出まで、まったり過ごす。

今日は今日で、このままYouTube観て。

ゆったりとした時間を楽しむ。

 

今年はまたいつになくいろいろあり過ぎた一年だった。

来年は今年より良い年であることを願いたい。