No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

相容れない

好転反応と思われる重さ。

そして、何度も目覚めて汗だくで。

行きたくないけど行かないとなので支度する。

二女の病院へ。

 

道は思いのほか空いていて。

時間的には少し出遅れたけど早く着いた。

二女と再会。

車中あれこれ話していると泣かれる。

スーパー立ち寄るつもりがアウト...。

一度二女を家におろしてから、一人買い物にへ出かける。

面倒くさい...。

 

帰宅して。

二女寝てる。

退院を焦り過ぎてんだよな..。

自傷行為がなくなっただけで、実際何も変化がない。

逆切れとか、自分避けとか。

全然変わってない。

落ち着いてからいろいろ話したけど、たぶん意味なし。

スマホもちょくちょくいじっていて。

また隠れて元カレに連絡しているんだろうな、って。

今回の外泊を最後にスマホ預けになるのが、正直怖い。

また、何しでかすのかも。

いろいろ、二女とはも歩み寄りすら不可能な感じで。

正直、今日はその辺を痛感。

もう割とどうにでもなってもらってもいいや的な気持ちでもある。

 

夕方、病院へ戻すってことも考えた。

今のところスルーでもいい。

ただ、明日もこんな不安定が続くなら、早めに病院へ戻そうとは思う。

家では面倒が見切れない。

 

自分の身体も休ませないともあるし。

いろいろ疲れた...。

本当、何してんだろう。

そんな日曜日を過ごした。