No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

曇り、秋の空気

今日は眠れたと思う。

ただ、起床しづらかった。

倦怠感といわれれば倦怠感。

特別ハードは運動をした訳ではないのに。

昨日は病院行ってきたくらいだし。

いつもは車で行くところを電車で行ったくらい。

それがいけなかったのか?

やたら身体が重い。

首肩の重さは少しあるくらい。

たいしたことはない。

 

今日は寒い。

気温も20℃を下回る。

曇り空。

秋の空気がする。

秋らしく気温が定着してきたのか、身体が追いついていないのか。

いずれにしても無理をしないようにしよう。

 

念のため、と思って会社のチャット確認。

午前中だからなのか、まだ反応はない。

 

昼過ぎ、チャット確認。

社保関連の振込先、振込額、書類手配について連絡があった。

雨は降ってないので念のため傘を持って、散歩ついてで歩いて銀行へ行く。

振込手数料に550円もかかるのに驚いた。

で、ポスト投函も済ませて散歩続ける。

今日は1時間を目標に歩いた。

上り坂、下り坂を繰り返し歩いて。

家を出た時は少し寒いかも?と思っていたけど。

帰る頃には汗だくになってた。

 

チャットで振込と発送の連絡をする。

すべてPDFでデータくれればいいっていわれた...。

ポスト投函意味なし。

 

昨日よりしんどさが残るものの、確実に体力はついてきてる。

多少ゼーゼーしたものの、それでも回復を感じる。

倦怠感が全部なくなるのはたぶん無理だと思う。

その辺もひっくるめて、かかりつけ医にどの辺で休職解除とすべきなのか。

相談したいと思う。

自分の今のところの予定では11/1から復職したい。

 

とりあえず、今日はもうまったり過ごす。

これが何よりの治療。

 

さて、明日は長女の国家資格関連のお出かけ送迎マンになる。

自分も明日かかりつけ医のところで傷病手当書類をもらわないと。

相談も含めてだけど。

そのためにもしっかり身体を休ませよう。