No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

倦怠感から回復ってあるんだろうか?

そんなことをぼんやり思う。

きつさは変わらない。

ただ、身体を休ませる以外にない。

休めば動けるよういなる。

休職、どうなんだろうか。

 

今日は二女の外泊日。

いつものように山の麓へクルマで向かう。

何故か今日は待合室でやたら待たされる。

どうもナースへの連絡に行き違いがあったようだ。

再会して、医師との面談結果や今後のことを聞いた。

退院が迫っているようだ。

回復は確かに感じる。

少しずつ健やかになっている。

 

帰りにスーパーへ立ち寄って食料の買い出しを手伝ってもらって。

二女のアルバイト先へ立ち寄って。

昼食をコンビニで購入して帰宅。

 

午後、家でまったり過ごす。

夕方いつものように眠気に襲われて少し寝る。

うたた寝

何か夢をみたような気がするけど、よく覚えていない。

 

今日も終わる。

明日は歯医者。

少し奥歯の奥にある歯肉が腫れている気がする。

まったり過ごして明日に備えよう。