No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

眠いのと腰が辛いのと

土曜の午前4時。

スズメバチを2匹捕まえて処分するという変な夢みて目覚める。

 

布団から出たくない。

腰痛い。

そんな感じでしばらく布団の中でうたた寝を繰り返してゴロゴロする。

 

午後一で買い出しへ。

あたたかい。

いや暑い。

フリース1枚で汗だくになる。

2月といえば真冬って印象だけど、今年はあたたかい気がする。

 

夕方帰宅。

いつもより疲れている気がする。

アイロンがけしようかと思っていたけど気力なくなって椅子に座って落ち着く。

気づくと眠気にやられてカクンカクンし出す。

 

こりゃいけない、そう思って横になるも目は冴える。

また椅子に座る。

また眠気。

もうどうすりゃいいのよ。

 

今日もなかなかしんどかった。

たいしたことないはずなのに。

普段の疲れがどっと出ているんだろうか。

 

とりあえず風呂入ってビール飲んで、早寝するか家事をこなすか考えよう。

腰に湿布貼って養生しないと。

いろいろ考えることとかあるけど、今日はもういい。

お疲れさん、自分。