No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

病院行脚

起きるのしんどい。

正直午前3時頃まで布団でごろごろしていて。

寝られないのもあるよね。

起床しても眠いのと倦怠感と。

そりゃ辛い。

 

とはいえ、今日は病院。

かねてより気になっていた更年期障害について。

市内の泌尿器科へ相談しに行った。

血液検査でわかるとのことで、先週内科で血液抜かれているのに。

また血液採取になる。

結果の数値によるらしく、治療についてはメリデメもあるようで。

とりあえず結果次第で考えようかと。

 

病院を出て。

空は今日も鉛色。

天気予報では夕方手前くらいから雨マーク。

帰宅して昼食をとってから散歩行こうかと。

納豆食べて、少し食休みしていると...雨降ってきた...。

えええ...散歩どうしようかなあ。

昨日今日で行けてない。

 

夕方。

雨止んでる。

チャンス到来。

傘持って散歩へ出かける。

今日は手軽に30分くらい。

人は疎らに歩いてる。

途中、雨が降ってくる...。

傘をさして黙々と歩く。

だいたい40分くらい歩いた。

 

帰宅して。

夕飯を食べて。

いつものように今日が終わる。

残り二週間で休職解除。

今はそこへ向けての体力づくりとしっかり療養。

休み明けはまたあの地獄に戻るんだ。

その時まで。

気持ちで負けないように、少しでも有意義な時間を過ごしたい。