No Limits No Control

日常、想いをただ綴る

スイッチ

朝方まで寝ているのか寝てないのかわからないうたた寝状態。

そして、今日も頭痛で目覚める。

薄い頭痛のため様子見して。

何とか乗り切れそう。

首肩がえげつないくらいきつい。

そして身体は重い。

しんどさは変わらない。

ただ、今日は鍼。

期待していたこの日。

気力を絞って起き上がり、どうにか先生の送迎に出かける。

 

外は涼しくて。

曇りがちではあるものの、秋らしい感じだった。

先生から、いなばのグリーンカレーをいただく。

これ本当美味しくて。

嬉しいプレゼントだった。

ありがとうございます。

 

昨日今日とうまく眠れてない。

首肩がえげつない辛さ。

これを伝えて鍼スタート。

頭から上に血がたまっているような状態で。

悩み過ぎとか心配ごとがある時に出やすい症状だと。

 

そして施術後。

いつもの解放感。

身体が軽くなる。

血液が一気に流れ出すような感覚。

やっぱり鍼はすごい。

 

先生を送迎して、昼食をとって。

適度な食休みをして床に就く。

しばしの休息タイム。

やっぱり薄い眠り。

寝ているのか寝ていないのか。

不思議な状態。

夢をみていたようにも想う。

汗もかいてた。

気づいたら夕方。

雨音が心地よい。

 

しっかり好転反応も出ていて。

明日以降の体調に期待したい。

散歩に行こうと思っていたけど、この雨。

今日はさすがに諦めた。

 

天気予報だと明日は気温が上がる。

ただ上がるというより夏の再来のような気温。

身体がしんどくなるよな...。

追いつかない。

 

スイッチ切り替えたような季節の移り変わり。

できれば安定してほしい。

どうにもできんだろうけど。

 

今月末に復帰できるように。

無理のないようにしっかり療養していこう。